WE21ジャパン第24回通常総会を開催しました!

講演会終了後、講師の目加田説子さん(中央)と会場ご参加の皆様で記念写真を撮影しました

2023年5月27日(土)、神奈川公会堂1号会議室(横浜市神奈川区)でWE21ジャパン第24回通常総会を開催しました!

WE21ジャパンをいつも支えてくださる正会員の皆さま、事業でお世話になっている来賓の方々にお集まりいただき、年に一度の会員総会を開催しました。

WE21ジャパンの通常総会は今年で24回を迎えました。昨年度1年間の活動の報告や、次年度及び中長期の事業計画や予算等を報告し、会員の皆さま、共にWE21ジャパン・グループとして活動を連携する地域NPOを代表する方々と今後を見据え様々な意見を交換しました。

また総会の終了後には記念講演会を開催しました。この度は講師として(特非)地雷廃絶日本キャンペーン副代表の目加田説子さんをお呼びし、平和と、そういった世界の課題を解決するために市民が持つべき姿勢についてお話をいただきました。

講演会には会場の会員の他、ハイブリッド開催としたため一般の方にもオンラインでご参加いただき、60名を超える方々にお集まりいただきました。

講演会の模様は、また後日詳しくご報告させていただきます!

当日団体側に不手際もあり、ご迷惑をおかけしてしまう場面もございましたが、長時間に渡りご参加くださった会員及び講演会ご参加者の皆さま、誠にありがとうございました。

新年度を迎えたWE21ジャパンを、どうぞよろしくお願いいたします!