【お知らせ】「倉庫deバザー」終了についてのお知らせ

いつもWE21ジャパンの活動を応援していただきありがとうございます。
この度はこれまで毎月開催しておりました「倉庫deバザー」について大切なお知らせをさせていただきます。

毎月第3水曜日に開催しておりました、WE21ジャパンの「倉庫deバザー」は、7月をもって終了とさせていただくこととなりました。

2021年11月より、綾瀬市近辺を中心に多くの皆さまにご来場いただき、地域での資源循環に取り組んでまいりました。

バザーを毎月楽しみに足をお運びくださった皆さま、誠にありがとうございました。

また、WE21ジャパンは今年、この倉庫deバザーをパワーアップしたリユースイベントの開催を検討しています。

詳しい内容は後日お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください!

引き続きWE21ジャパンのリユース・リサイクル活動をどうぞよろしくお願いいたします。

【倉庫deバザー 今後のスケジュールについて】

開催日程:6月21日(水)、7月19日(水)
★7月のバザーが最終日となります
時間:11時~15時
会場:WE21ジャパンエコものセンター

(〒252-1121 神奈川県綾瀬市小園717-16)

行き方(電車・バス): 

相鉄・小田急・JR線 海老名駅より相鉄バス乗車
■綾61/62系統「《急行》早川中央第3」「早川中央第3」ゆき 「早川中央第1」バス停より徒歩3分
*会場には駐車スペースがございません。公共交通機関でのご来場をお願いいたします。

*ぜひお買い物袋をご持参ください。