【トルコ・シリア地震に関して】緊急支援を実施しているWEショップ一覧

2月6日(月)未明、トルコ南部シリア国境付近を震源としたM7.8の大規模な地震が発生し、トルコ・シリア両国合わせてこれまでに4万3000人を超える方々が亡くなられています(2月17日時点)。
更なる被害の深刻化が予想される中、国内外の災害支援で実績を持つ様々なNGOや市民団体等が現地での緊急支援活動を始めています。

WE21ジャパン・グループの地域NPOでは、これまでにも複数のWEショップが、内戦が続くシリアでの支援活動を行うNGO等に助成支援や募金活動を継続して実施してまいりました。
このような中この度の甚大な被害を受け、WE21ジャパン・グループでは、36のWEショップが緊急支援活動として、助成支援・店頭募金活動を開始しています。

下記が緊急支援を実施している36のWEショップの一覧です。(3/30時点、随時更新)

ぜひお近くのWEショップをお探しいただき、被害に遭われた方々が一日でも早く生活を取り戻すことのできるよう、皆さまのご協力をお願いいたします。

トルコ・シリア地震 緊急支援実施WEショップ一覧

トルコ・シリア地震 緊急支援実施WEショップ一覧<3月30日現在>(PDF)

*詳細につきましては、それぞれのWEショップまで直接お問い合わせください。