【新規ご登録募集中】WE21ジャパンのメールマガジンをリニューアルしました!

2018年のお届けを最後にしばらくお休みをいただいておりました、WE21ジャパンのメールマガジンをこの度、この5月から再開させていただくことになりました!

再開に合わせ、タイトル等を一新し『WE Letter』という形でリニューアルいたします!

WE21ジャパンやWEショップのイベントや講座のお知らせはもちろん、今お伝えしたいことを、メールマガジンの”お手紙”でお届けさせていただきます。

以前よりメールマガジンにご登録いただいておりました皆さまには、先立って「創刊号」を先日お届けさせていただきました。

再開まで大変お待たせしてしまいましたが、これからもWE21ジャパンが取り組む「環境」や「貧困」「人権」「平和」に関わるお知らせをお届けさせていただきますので、お楽しみいただければ大変嬉しく思います。

新しいご登録者様も絶賛募集中ですので、下記のバナーよりお申込みください!



*ご連絡より3日以内にご返信をさせていただきます。もしご連絡のない場合はお手数ですがWE21ジャパン事務局(info@we21japan.org)までご連絡ください。